SCREEN

EQUIOSサポートプログラム


 普段気づきにくい潜在的な不具合の危険性を事前に見える化し、万一トラブルが発生した際にも、専任のエンジニアによるスピーディーなバックアップで、ハードウェア・ソフトウェアの両面から充実したサポートをご提供します。

 さらに今回、オンサイトあり契約に「TRUST Assist」「TRUST Guard」「TRUST Dialog」が新メニューとして加わり、サポート内容がパワーアップ。いつも快適なEQUIOS 運用をご提供します。



リスク最小化メニュー①


 オンサイトによるサポートの前に、適切な解決策をモニタtoモニタでご提供するリモートメンテナンス「TRUST Assist」。専門スタッフが、ログ情報等をもとに状況を詳細に把握・分析し、即座に障害切り分けを行います。

不具合発生時の復旧サポート

〈ハードウェア不具合時〉
・ログ確認による未知のハードエラー発見と対応
・ロジックボード交換時のライセンス
 ドングルインストール
・ファームウェアアップデート
・ハード障害受付時間延長

〈データ不具合時〉
・オンラインでのデータ検証
・ログ確認
・システム内部の不要蓄積データ削除

オペレーションスキルの向上サポート

面付け・台割り・転送エラー・設定方法など、オペレーションに関する不明点や疑問にもオンラインできめ細かくサポート。オペレーターのスキルアップにお役立ていただけます。



リスク最小化メニュー②


 定期的な訪問と、システムのヘルスチェック、ウィルスなど脅威への対策などにより、未知の不具合をしっかり予防します。

定期訪問によるシステム管理

・保守点検
・ログ確認と不具合対処
・OSアップデート
・OS/EQUIOSパッチインストール
・データBackup など

ソフトウェア脅威の対策

・Server用アンチウィルスソフトバンドル
・自動バックアップコンサルティングサポート
・専用ポータルサイトで情報ご提供



データ見える化メニュー


 データ処理などのワークフロー業務にどれほど時間が掛かっているのか。デジタル化で見えなくなってしまったものも、「TRUST Dialog」なら見える化できます。毎月配信されるレポートで稼働状況を把握し、多面的に分析することで、業務効率の向上などお客様の生産管理を支援します。

生産管理支援

・クラウド上にユーザーマイページ開設
・稼働状況分析による見える化レポートの配信
・製品情報、マニュアルの開示


ご購入特典

EQUIOSサブスクリプション付き商品ご購入の際、「EQUIOSサポートプログラム」にご加入いただきますと、
「サブスクリプションNavi」(インスタレーション+オペレーションフォロー)を特別価格でご提供いたします。

※ オンサイトなし契約は、TRUST Guardの「専用ポータルサイトで情報ご提供」のみとなります。